Nicotto Town


運命のジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!


今までで一番達成感を得られた事は何?


改めまして、こんにちは!


おらの一番達成感を得られた事は、ニコタとピグトでの成り済まし連中達を退けた事です。

ニコタとピグトには数百数十体の成り済まし連中達が、影日向になって潜んでいます。

そんな中、人にストーカーや本名曲がりの珍獣扱いをされられて、非常に辛い毎日を過ごしています。

そんなある日の事、その2人のマイページに行こうとしたら、訪問拒否設定が施されておりました。

「やっぱり、栃木県宇都宮市御幸町の成り済まし連中達の事が効いたのかな………………(〃艸〃)ムフッ」と、思いました。

『「ピグトにも訪問拒否設定があればいいな。」と、思っているけど、「あのサイバーエージェントがその訪問拒否設定のシステムを遣る程の御金等ないな………………!?」』と、素朴な疑問に思いをふけました。

それでも、成り済まし連中達は毎年の様に、会社や家に傍迷惑な年賀状等を送り付けているが、会社への被害はなく、家に新年の挨拶すら書いてない傍迷惑な年賀状が届いていました。

それも、栃木県宇都宮市御幸町の馬鹿野郎です。

それでも、一応、達成感を得たので、「ここでの自己満足だ!」って、言われるのが御免だと、思っています。

今は、このヤフー知恵袋、ピグト、そして、ニコタに感謝しております。

これからも、ネットと友達になり、頑張って行きます。

ありがとうございました。

#今までで一番達成感を得られた事は何?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.