Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はコロコロ1日目

今夜は

唐揚げ
サツマイモのあげたん
おいしかった

今日もダラダラ
今からパルワールド
します

もうね
体がコロコロしっぱなし
体重も減ったと思ったら増えて
結局減らない


アバター
2024/02/11 11:18
体重ってなかなか減らないよね(ーー)
アバター
2024/02/05 21:40
こんばんは、寒い日にお休みなのはラッキーでしたね。

休日を楽しんでくださいね。

私も休日は明日で終わりですが、編み物三昧な休日でした~~~おかげでマフラー2本、お風呂マット1枚完成まじかです。
アバター
2024/02/05 19:04
そちらも今晩は雪でしょうか?
何にせよ大寒波の日にお仕事お休みだったのだラッキーでしたね。
ゆっくり楽しんでください。
アバター
2024/02/04 22:54
こんばんは(*^^*)
私も今日はダラダラした一日でした^^;
ちょっとだけ歩いたけど体重が減るほどではないです(*´з`)
蓄える一方(;'∀')
アバター
2024/02/04 19:48
こんばんは、ダラダラしていませんでしたが、自宅待機5日明日で終了~~~

明後日もまだお休みなのはありがたいけど^^;し明後日からきついわ^^;
アバター
2024/02/04 19:47
だらだら 1番雨の日はwww
アバター
2024/02/04 19:00
社会人はじめると
忙しくて食生活と運動が雑になり
休日疲れて寝ちゃう悪循環…
アバター
2024/02/04 18:58
一度増えた体重ってなかなか減らないですよね~(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.