Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+2月は

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

最低数・・・


夜中に雨が降ったようでどんよりした朝です
そして1日日差しがなかったので冷えるのなんの
夕方過ぎからは更に冷えてきたのですが
明日の予報の気温・・・一桁前半?
明日の朝は布団の中に引きこもるようでしょうか^^;
家の中にも引きこもる気満々なので
ちょっとだけ野菜を購入して
引きこもりグッズ(本)を探しに古本屋に
先日売却したセット本が9冊で9000円で売られていました・・・
良いんだけどね(海賊物より高く売れたし)
ちなみに面白そうな本はなかったので諦めました^^;
朝の室温6℃、最高室温10℃

とりあえず節分も終わりましたので
今月はゴシックコーデかな?

アバター
2024/02/05 18:50
>トシさん
雨ならまだ良かったですね^^;

>LEAFGさん
強まりすぎだと思いません?

>ゆこたんさん
日差しがないと一気に冷えます^^;
ビックリの売却額ですよね?

>onpuさん
結構前の本なのですが原価の7割価格ですよ^^;
買う人いるんでしょうか?

>ケイトさん
ルーロー飯おいしそうですね^^
決まったコーデがあると便利ですよねw
アバター
2024/02/05 15:24
今日はお昼にルーロー飯を作りましたー。
ゴシックにはいりましたね。
アバター
2024/02/05 01:04
けっこう高価な本ですね^^
アバター
2024/02/04 22:09
今日はそちらは陽射しが無く、かなり冷えていたのですか。
こちらとはかなり違いますね。
こちらは1日中良いお天気で、朝からソーラー発電が頑張ってくれました。
朝は最低気温は4℃で、最高気温は14℃です。

先日売却したセット本が9冊で9000円で売られていました・・・
かなりの良い値段で売られていたのですね。
需要が高い本だったのでしょうね。
アバター
2024/02/04 20:59
冬型が強まったのでしょう・・・
風も強くなりました・・・^^;
アバター
2024/02/04 20:58
こちらは今日も雨でしたwww 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.