Nicotto Town



雑学メモ

雑学系のYoutubeを見るのが好きなのですが、

見てすぐに内容を忘れてしまうので、
自分が気に入ったネタや知識をメモ帳に書き留めておくようにしています。

とはいえ手書きで文章を書くことが苦手なので(文字を書くのが苦手で字が汚い)、
キーワードだけをサラッと書き留めていく感じです。

それだけでも読み返すと動画で見た内容を思い出せて楽しいです。

なかなか人との会話にその雑学を織り交ぜるのは難しいですが
宝箱を眺めるように一人で楽しむだけでも気持ちが満たされます!

アバター
2024/02/06 21:00
こんばんは、サークル入会申請ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お水&ステキあげ〜のんびりやろ〜の管理人お銀です٩( 'ω' )و
まず最初に、サークル内の伝言板に入会の挨拶とメンバー全員にお水やりステキ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッを
必ず【3日以内に】お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”完了後水やり報告板に報告お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
あとはおいおい慣れていっていただければと思うので、細かいことは割愛します┏○ペコッ
それではよいニコタライフを〜(*´︶`*)ノ''



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.