Nicotto Town



経年劣化?


雨のち曇り・・・寒い~


昨日散髪してる時に久し振りに自分の顔を見たんだけどw

そしたら左頬骨の下あたりにくぼみがあったんだよね。

粘土を指で突いたようなくぼみなんだけど・・・

面白いな~w

アバター
2024/02/07 19:37
人の動きが無いって事なのかな?
北関東の地域性って事か・・・
アバター
2024/02/06 22:11
栃木の田舎はすごいですよw
未だにスーパーで睨まれますし避けられます
元々 閉鎖的で陰湿な地域性あるので他人への圧力マックス
本当に面倒くさい
アバター
2024/02/06 20:00
正直、俺自身は他人がどうだろうとあんまり興味ないから~
そんなに気にするほどに他人が自分に気持ちを向けてるのかねって思う所もあるけどねw
気にするって言うなら仕方ないねって思うしかないかな。
ネットの文字だけで気持ちでも考えでも、ちゃんと伝えられるとは思えないからね。
アバター
2024/02/06 13:42
旦さんの田舎は、マスクしてる都会からきた私らの方が、「まだしてんだね~」って顔されるけど。(笑)

田舎でもいろいろだね。(笑)
アバター
2024/02/06 13:32
そんなに堅苦しい物なんだね~
アバター
2024/02/05 22:49
コメントありがとうございます。
しろさんの基準で考えると一生 マスクは外せません
①いつもベストコンディションでいることは難しく必ず病気を完治出来る自信ないです
②他人に感染するのはウイルスが生き残るための自然の仕組みで絶対に移さないことは無理です
 確率を下げることは出来ても(誰とも会わない 話さない)生活が成り立ちません

しろさんのような考え方が日本でほとんどの方が持ってると思います
周りを見てると8割の方がマスクです。室内では9割かも知れません
個人の判断が自己責任で良いと思います
だから誰も責めたりしない。
ただ子供がマスクで歌を歌い、体育をさせられる。
マスクをしない人が病気を移す悪い人だと言われ続ける
私は見てられない 
少数派でいることはかなりの意志が必要です。 特に田舎はw
読んでくれてありがとう
アバター
2024/02/05 18:15
笑ってなくても出てるから、「くぼ」になるのかなw
アバター
2024/02/05 16:07
えくぼ?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.