Nicotto Town


でっかい森のくま


キラキラは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 4

  こんばんは

最近はキラキラもこんな調子です。
気管支炎再発でお休みは
横になったり 就寝したりで
生活の時間帯がずれています。
今日の出社で(半日ですが)机の整理です。
3月にまた半日どこかで出社して最後です。

アバター
2024/02/06 06:00
でっかい森のくまさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、現在闘病中ですのでお返事が間に合わなくて本当にすみません、、
アバター
2024/02/05 23:53
気管支炎は大変ですね。

お大事にして下さい。
アバター
2024/02/05 20:58
こんばんは。今週も宜しくお願い致します(^^♪お大事にしてください。
アバター
2024/02/05 02:20
でっかい森のくまさん、
お早う御座います(^_-)-☆
今日mも始まりましたね、未だ
就寝して数時間、今頃は夢の中でしょう^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~、
目覚めたら良い一日を、仕事頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.