Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 4

4択→「たまちゃん」



展望広場→金屛風の前の右番傘の上


神社広場→おみくじ看板の上

アバター
2024/02/06 08:32
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

めっちゃ積もってる(;゚Д゚)
雨だったんですね☂
寒いよね。
今日もお天気悪いです。
雨が降ってました。
雪はもう降らなくていいですよ~
アバター
2024/02/06 08:11
おはようございます。
そちらは積もりましたか?
こちらは雨でしたよ。
寒かったですー。
今日は快晴です。
アバター
2024/02/05 21:51
かえでさん、こんばんは~♪

フリーレン、カッコ良かったよね~(#^^#)
結界を壊すなんて、めっちゃカッコ良かった~(n*´ω`*n)
やっぱりダントツで強いんだね~♪
フェルンが結界を破ってびしょ濡れにされたことを怒るつもりだって言ってたのが
面白かった^^
結構あの師匠のエルフの人といい勝負になるくらいフリーレンは強いのかなぁ
あとシュタルクが一人残されてるのに、自由を満喫してのびのびしてるのが笑えた~(≧▽≦)
この先も楽しみですね♪

ゆびさきと恋々、あら~、やっぱりエマちゃんは意地悪路線なのね><
え、逸臣さんってドイツに住んでたの⁈
そっかぁ、帰国子女なのね
じゃああのマンションに1人で暮らしてるのかな?
家事もきちんと自分でやってるんだね~
確かに、コインランドリーで洗濯してたものね^^
ちょっと山田と共通な部分だね^^
エマちゃんは一人暮らしのところに泊まりに来るのはちょっとやり過ぎだよね~><
逸臣さんに気持ちが無いことは分かってると思うんだけど…

雪、すごいね~><
パンジーをちゃんと避難させておいて良かったね‼
もう窓の外は真っ白な世界になっちゃったわ~;
明日早めに溶けてくれるといいんだけど…

ラッキーの色違い弟さんは4匹だけだったの⁈
じゃあ私今回当たりだったのかなぁ?
何かの時は3時間やって色違いが2匹しか出なかったこともあったもの;
ムラがあるんだね~(^▽^;)

山田、まだ題名出てないんだね;
毎回はいいねの数で見た人の反応が分かるんだね(^▽^;)
結構作者の人にはプレッシャーになりそうだね~(^^;
毎回あかねちゃんとの楽しいシーンも入れたらいいねが増えるんじゃないかな~(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/02/05 18:07
こんばんわ|ू•ω•` )
うひゃー(>_<)
ニュースで関東地方の雪状況ずっとしてるよー
積もり始めてるとこもけっこう映ってて道路や電車も
ストップしてるとこもあるみたいだね(>_<)
かえでさんも道路凍結恐れあるから気を付けて
風邪引かないよう暖かくお過ごし下さいね。
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/02/05 15:44
たもちゃん♥

Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃんもしょぼしょぼ?
私はわりと出てたので仕方ないけど
たもちゃんはいっぱい貰えてもいいのに。。。
なんで、最低個数13キラキラ?
酷いね!!
アバター
2024/02/05 15:41
かえでちゃん♥

ショボショボ ピンクだね~!!
おtamoも 最低 13キラキラよ~! (´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.