Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/5 神社展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 10

京都市長選をNHKで報道してて

テレビに「京都県京都市」と出てたのほんと?
テレビ制作側に日本人は少ないって聞いたことあるけど
NHKに日本人いないのかな。
見たら違和感あるしすぐわかるのに
誰ひとり気付かなかったのかなー?

まー京都市長は変なのが勝たなかったみたいでよかった(˘ω˘)

アバター
2024/02/14 02:17
>こんどーです
日本人から受信料まきあげて海外にはただで垂れ流す。
ぎゃくだろΣ(゚Д゚)
ありえんわな(˘ω˘)
アバター
2024/02/13 02:17
内部留保8000億円 ですよね
それでも足らんと
受信料を取ろうとする悪徳企業
アバター
2024/02/07 00:05
>竜胆
給料高杉ですわなNHK.
あんなアホみたいなミスしても平気とか
楽勝すぎる…
しかし国有化ええなー(˘ω˘)
アバター
2024/02/07 00:00
>いっしー60
もうさっぱりだめですなΣ(゚Д゚)
NHK見た分だけ払うやりかたじゃないとなっとくいかん(˘ω˘)
アバター
2024/02/06 23:54
>レビーソ
あーそいえば前にそんなことがあったなΣ(゚Д゚)
今回の選挙のは関係ないのか。
まるっと信じなくてよかったけど
京都県て出した事実は変わらんからなー(˘ω˘)
アバター
2024/02/06 23:08
過去も現在も日本のためにならないのでNHKは解体
機材や各地の曲の建物などはは国有にして
もうすでに能力以上に稼いでいそうないまの人間は解雇で良いですw
アバター
2024/02/06 00:17
こんばんは。
もうそんな事やっているならNHKは本当にもう駄目なのではと思ってしまいますね。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/05 02:29
ツイッターにその画面の画像があるけど、
京都国際高校が夏の甲子園かセンバツに初出場したときのものみたいだから
何年か前のものなんじゃなかろうか。

もちろんそんな京都県なんて書くの論外だけど、
まるで最新の出来事みたいなツイートしてる奴らもなんか油断ならん… 
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.