Nicotto Town



マカロン


今日のキラキラは、展望広場で10個、
神社広場で3個、合計13個でした。

4択は、たまちゃん。
ちびまる子ちゃんで好きなキャラは?
という質問。
他は、友蔵 野口さん 花輪くん

昨日、マカロンを初めて食べたw
マスクを買ったお店で、
10%引きのチケットを貰ったので
買いに行ってみました。
美味しかったけど、小さいのに
お値段がちょっと高かった(-_-;)
違うお店のマカロンも
今度食べてみようかな。

今日は、5時~15時までメンテなので
メンテ開けるまで家のことやろう。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆







アバター
2024/02/06 05:54
>ココアさん
高いよねー。
うんうん、美味しかった^^

この凸可愛いよね。
サークルの管理人さんが作成したの。
アバター
2024/02/06 05:52
>hiromiちゃん
美味しかったよ^^
また機会があったら、食べてみるw
アバター
2024/02/05 19:14
マカロン、小さいくせにお高いですね。
でも、おいしいから、買っちゃう♡
日記のプレート(?)可愛いですね。
アバター
2024/02/05 14:51
マカロン美味しそう(●´ω`●)♥✨
偶に食べれるよwww(¯―¯٥)
専門店多いし(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.