Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 10

今日はここでしたw  4択 たまちゃん


今日は、メンテナンス作業だったんですね!
朝見たら、メンテ中でした(^▽^;)
午前中から、東京でも雪が降って居ます‼
明日の朝は、どうなるんでしょうね?
雪に弱い東京ですから、電車、バスなどの
公共移動が、止まりそうで、怖いですね(;´・ω・)
今後の天気予報が気になります。。

今日のなぞなぞですよ^^
Q たまねぎ、じゃがいも、ほうれんそう、
  お使いに行った花子さんが、
  かわなかったのはどれ?

ヒント:「かわなかった」という部分。

昨日の正解は
「カーネギーホール」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

プロ野球の日
聖アガタの祝日
長崎二十六聖人殉教の日
日本語検定の日
笑顔の日
ふたごの日
エコチュウの日
煮たまごの日
ニゴラー集う「にごり酒」の日
みんなニッコリの日
ニゴロブナの日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/02/05 20:44
まさか本当に雪が降るとは思ってませんでしたが
只今・・・大雪です^^
今日は早番だったので夕方には帰宅してました♪
おそらく遅番だったら電車もストップしそうなレベルです><
問題は・・・明日かも><

今日の問題は・・・ヒントでわかりました^^
         皮が無いのはホウレンソウなのでホウレンソウですね^^


アバター
2024/02/05 20:28
こんばんわ|ू•ω•` )
メンテで─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ訪問です~
なぞなぞは気になる―のでw
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!
答えは(σ・∀・)σ 「ほうれんそう」
理由はかわなかった=皮無かった

今週も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/02/05 16:50
こんにちは!
雪大丈夫ですか?

ほうれんそうー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.