Nicotto Town



Won’t be long♪


みんなが思うより1億倍キッチンが嫌いな私が

久しぶりに鍋を取り出し湯を沸かす。
(そのせいで大雪か・・・)

な~んでか~♪

スーパーの売り場とは別に
地域の農家さんが野菜を置いているところで
めっちゃイケてるフォルムのほうれん草を発見。

なにこれ?可愛い、緑のアフロじゃん!

でまあ調理方法も知らんから茹でるしかない。
冷水でさらして絞って切ってオヒタシ完成!!!
ちょっとつまみ食いしたらめちゃ甘い。。。

ソウルフルベジタボーじゃね?(意味不明)

・・・↑を料理って言うかのご意見は聞こえないふりしますw・・・

アバター
2024/02/06 08:02
私はベーコンやキノコと一緒にソテーしたのが好き♪
てか普段の食事はどうしてるんだろ??
アバター
2024/02/05 23:00
縮みほうれん草かな?普通のより甘いよねぇ
私はソテーするのが好きww
アバター
2024/02/05 19:29
冬野菜は、凍らないように自身の糖度をあげてくるのよ。
きっと路地ものなんじゃない?
縮葉のほうれん草、ほんとアフロだよね。食べた事ないけど
今度見かけたら買ってみるわw
アバター
2024/02/05 17:51
私も料理すごーく苦手です。だからほぼ毎日宅配食材。
切るだけ・焼くだけ・茹でるだけがいい。

でも食べるのは大好き♡
緑のアフロのほうれん草(O_O)見てみたい!
しかも甘いとか、食べてみたいです〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.