Nicotto Town


ちび☆む~ん


今年買いたいチョコートは?


今週のお題「今年買いたいチョコは?」

毎年男性陣にメリーのチョコを買ってるけど
私も自分の褒美用に買いたいな^^

今日は小雨がぱらつくお天気だったのかな?
朝は降ってなくて、傘を持って行き忘れたので心配だったけど
何とか雨のやんでる時間に帰ってこれたので(´▽`) ホッ
今週も頑張りましょう!

#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/05 23:04
こんばんは^^
こちらは11時過ぎから雪になり
ずっと降り続いて、現在
アスファルトにも積もってます。
明日朝は大変なことになりそうです。
朝から雪かきになりそう。
アバター
2024/02/05 17:08
義理でもうれしいチョコです
毎年ありがとうございます!?
ご自分には高価で美味しいものを^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.