Nicotto Town



断食してるよ




断食してま~~~~~~~~~~~す
デブすぎる精神から変えたくて断食できる宿に泊まってます♪
4泊5日予定!
今断食2日目なんですが、いけるかも!とおなかすいた!が常にくるくる入れ変わる感じ
ず~~~~~~~~~~っとおいしそうにご飯を食べる女の人たちの動画みてる
(Rちゃん、ここちゅうぶ、もえあず、ナドちゃん、エジョンちゃん、神蔵ひなこちゃん)
オススメの女の子いたら教えてください~~~~

スムージーが出てくるんだけど、私には青臭くて無理な味だったのがつらい
冷静に考えたら、ほうれんそうとか、セロリとか苦手なもののスムージーなんだよね
ほうれん草は家系ラーメンか、カレーに入ってるやつ以外はめちゃ苦手


本当は散歩にいったりしたいけど、山の中のホテルだからがちで雪がやばい
人里までガチで30分以上車で運転しなきゃだから、こっそり食べることもめんどい

なんか断食すると精神が変わってジャンクフードとかいらなくなるかしいんだけど、
本当かな

今食べたいもの
筑前煮
そば
きゅうりにみそつけたやつ
焼きポンデリング
プデチゲ
豆腐スイーツ

昨日温泉に行って体重はかったら断食前から1.5キロくらい痩せてたので残りもがんばろ~~~~><
頭回らなくていつも以上に文章が支離滅裂

アバター
2024/03/02 19:42
Thank you ベロマッチ!!
アバター
2024/02/07 21:22
低血糖で頭回らなくなるよね〜〜〜〜
ていうか何!?免許合宿かと思ったら何合宿なの!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.