Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


大雪降ってます


朝から降り始めた雪は衰えることなく
降り続き大雪警報発令中です
道路や駐車場も雪で埋まり
手作業での雪かきでは追いつきません
1時に歯医者へ行って治療済ませ
帰る時には車が雪に埋もれて発車出来なくて
とりあえず車と周辺の雪をどかして
帰ってきたのは5時でした
雪は現在も降り続いてます
中央道は全線通行止めです
一般道もあちこち通行止めになってます
もちろん電車も運休してます
雪は明日の朝まで降り続くそうです

アバター
2024/02/06 13:50
>ピンクコーラルさん
 自分のとこだけで手一杯でした
 他の方はどうされたかわかりません
アバター
2024/02/06 13:15
歯医者さんも雪かきしてもらってタスカ・・・るどこか。すぐ積もる勢いだったんだね;
替えてこれて、何より;
アバター
2024/02/06 05:04
>のこさん
 最悪歩いてでも帰りますけどね
 短時間に大量の雪が降ると対応できないのが
 現実です

>壱源さん
 まさかの大雪でした想定を越えていました
 これからの降り具合にもよりますが
 極力不要な外出は控えたいと思います
アバター
2024/02/06 00:08
大変でしたね。
でも無事に帰ってこられて良かったですね。
私も、昔、雪が降ってきたので急いで帰路についたのですが、激しい雪で道路が動かなくなり、午後5時から翌朝の4時迄渋滞に捕まったことがあります。こういう時は極力外出を控えたいモノですね。
アバター
2024/02/05 21:50
大変でしたね
でも無事に帰ってこられて良かったです
明日も大変ですね

こちらは雪とは無縁です
富士山麓、箱根、三島・沼津・伊豆山間部は雪です
平地や海沿いは雪は降りません
雨です
大きな事故や災害が無いことを願いますね


アバター
2024/02/05 20:27
>沼子さん
 歯医者さんとこから道具借りて
 道路に出るまでの雪かきしました
 今日の雪は異常でした
 短時間でかなり積もりましたから
 雪かきが全然間に合わないσ(^_^;)
 明日は止むといいけど

>ちゃぴにゃんさん
 長野の雪もすごいですよ
 山が多いから孤立する集落も
 出てくる
 
アバター
2024/02/05 20:15
そちらでも大雪警報なのですね。
神奈川と長野では、積雪のレベルが10倍違いそうですが(^^;

積雪で停電って事は、こちらはまずないです!
歯科の駐車場から雪をどかし出るのは大変でしたね(>.<)
アバター
2024/02/05 19:39
>usamimiさん
 散歩される時に積もってたら足元に
 注意してください
アバター
2024/02/05 19:01
ねんざさん、こんばんは。
雪たいへんそうですね。
なんとか帰ってこれて良かった。
テレビで東京の雪はずっとやってるけど、長野はもっとすごいんだろうね。
天気予報で長野だけ異常に気温が低かったし・・・
こちらは冷たい雨が降ってます。
被害がでないことを祈ってます。
アバター
2024/02/05 18:24
そちらほどではないと思いますけど、こちらもずっと降っています。
明日の凍結が心配です。(ーー;)
アバター
2024/02/05 18:17
>あかとんぼさん
 まさかこんなに降るとは思っていませんでした
 停電が怖いです 被害がでないといいですが
アバター
2024/02/05 18:03
大雪警報なんですね。大変だぁ! 被害が出ないといいのですが・・・

また明日の朝が大変なんですよね。道路の通行止めや電車の遅延など影響が出そうですね。

ねんざ6号さんも どうぞお気を付けて!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.