Nicotto Town


秘色のゆったり日記。


今年買いたいチョコートは?


 買いたいチョコかあ・・・。


梅酒のチョコかな♪

バレンタインデーといえば、小学生の頃に全然本命じゃないけど席が近かった男子に無印のチョコをあげたなー。

まさかのホワイトデーのお返しが可愛いマーカーペンだったwww

(その子ラグビーやってるような女子力とは無縁なのに女子力高めなマーカーを買ったことへのギャップwwと値段が釣り合わなくて戸惑ったww)


小6の思い出。

中学生になって私は私立に、その子は地元の中学行っちゃったけど、今どうしてるんだろww


後日談としては、幼稚園からの幼馴染にはチョコをあげず、その子にあげたことが、幼なじみにとってはショックだったみたいww(ごめんね。)



雪にもあげてなかったわwwwごめんね。

まあこんな感じ。

幼なじみ男子は違う人と恋愛疑惑があったから全然考えてなかったんだよおーー。仕方ない?

いまとなっちゃ面白いけど。

最後に受験生がんばれー!!

ちなみに小学生の頃の今頃の私は2月1日に受験が終わっちゃったから遊んでましたね。www

#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/13 12:28
ちょっと読んでしまったw
まぁ人生色々あるよな~wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.