Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 5

多め^^


朝からどんより曇り空
もちろん1日日差しはないので寒いです
そして予報通りお昼前に雪が降り出し
時折止む予定がずっと降り続き
現在外は銀世界です^^;
通学通勤の方の足にもろに影響が出る時間帯ですよね><
事故や怪我などないようにお気を付けてください。
朝の室温6℃(外気0℃)、最高室温6℃(最低現在の5℃)
今夜はしっかり湯たんぽを作ってお布団に潜り込もうと思います^^;

アバター
2024/02/06 18:54
>ケイトさん
ありがとうございます。
寒さに負けて早々に潜り込みましたw

>トシさん
ありがとうございます^^

>LEAFGさん
良かったですね^^;

>blackさん
運が悪いのか良かったのか^^;
ご無事でしょうか?

>onpuさん
ニコタを落ちてから鳴りました><
雪でも雷って鳴るんですね;;
アバター
2024/02/06 01:27
雷は鳴りませんでしたか?
アバター
2024/02/05 23:03
 明日は在宅勤務だったのに・・・業者訪問の予定が入ってて、東京駅の辺りまで行かないといけません。
不幸中の幸いは、業者さんの会社が地下鉄駅の最寄り出口から、歩いて2分の所にあるビルに入ってること!

 ほとんど外を歩かずに、会社訪問して、出社せずに帰ってこれそうです。(帰って在宅テレワーク)(;^ω^)
アバター
2024/02/05 22:45
明日は在宅勤務です・・・^^;
アバター
2024/02/05 20:28
美枝子さんもお気をつけて^^
アバター
2024/02/05 19:37
暖かくしてお休みくださいね
アバター
2024/02/05 19:30
>ナンシーさん
久しぶりの大雪です^^;
アバター
2024/02/05 19:29
そちらは銀世界ですか?
今日はこちらは雨で御殿場などでは雪が積もったようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.