Nicotto Town



どうなるかな


今日は曇りのち雨で、雪にはならなかったけど・・・これからかな~


ジャンプを買いに行くついでにスーパーに買い出しに行った。

平日の午前中なら空いてるかと思ったけど、結構混んでたな~

雪予報で買い込みに来た人が多かったんだろうな~

人に酔ってしまって食材の買い物は断念したよ。

刺身でも買って、ギガ盛り海鮮丼でも作ろうかと思ったんだけどね。

夏近くになって、キュウリが安くなり始めた頃にでもしようかな。

雪にはなってないけど、なかなかに寒い。

なんかみぞれになって来たな。

このまま降水量が増えれば積もるだろうか。

でも、降ったり止んだりって感じだから、積もりそうには無いな。

とりあえず、明日は早く起きて積もってたら雪掻きをしたいな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.