Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


今年買いたかったチョコートはアレだよ


よっしゃ生き返った!

この数日、忙しさと体力の闘いだったのでニコタのインも昨日はできなかった

ここ数年、毎年のこのシーズンは
モロゾフのビートルシリーズを買うんだけど
あの庶民的なメーカーでありながら
こっそりファンがいるので買えなくなることもあるんだよね

ミニカーが付いてるのを買って
ツールボックスも買うんだけど
今回のはブラウン系
ツールボックスは毎年同じ形、手のひら程度サイズ
今年は買わなかった
来年は買う気でいる^^
どんどん増えていく。。。www

宝物はいっぱいあって
ミラーキャビネットにアクセサリーを飾って
コーナーは色々あって
ミニチュアグッズや可愛いものたち^^
チョコは消え物だけどミニカーは残る宝物^^

  にゃん♪


#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/06 23:46
りりの宝物達可愛いねw
私の宝物はお菓子の箱やドデカミンのペットボトル。
チョコのはこには鬼滅の刃のねず子ちゃん
ビスケットの箱にはポムポムプリン
ドデカミンには東京リベンジャーズのたけみっち、ドラケン、マイキーが書いてあるよ。
アバター
2024/02/05 23:21
ビートル。一度は乗ってみたい車です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.