Nicotto Town



やっぱり、好きになれない。。。


2月のイベントの眼帯★

なんで、眼帯なんだろう????

可愛くないやん!

そう思っているのはココアだけ????

う~~~~~~ん

可愛く眼帯付けている人も多いものね。

それはそうと、今日はお給料日♡

課金する?w

アバター
2024/02/06 12:15
ティーティーさん
こんにちはー
そうですね。眼帯はなかなか個性的なアイテムですから、好きな人はすきなんだと思います。
ココアも眼帯で遊んでいたら、すこーしだけすきになりました(o^-^o)
アバター
2024/02/06 10:04
眼帯に関しては好みが人によって分かれると思います。
アバター
2024/02/05 23:26
まーこさん
こんばんは。
でも、まーこさんは大きいキュウリを可愛くコーデしてたもの。
眼帯も。。。。やっぱり、可愛くないよね^^;;;;
アバター
2024/02/05 23:22
ヤノスさん
コーデしにくいよね?初期コーデだと無理だよね?
うぁ~~~~~~~~~ん
アバター
2024/02/05 23:22
私も可愛くないって思ってるで^^
でも付けてなかったらできんやんw
アバター
2024/02/05 23:18
眼帯コーデしにくいよ 初期コーデだと余計にじゃない?
ただ イベントの時、付け忘れに注意ね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.