Nicotto Town


笑鈴(えみり)の日記です


結局、ガチャ券5枚の誘惑で課金してしまって


いっかい課金するとクセになるよね、たぶんw


無課金でどこまであそべるのかプロジェクト(勝手に命名)
というスタイルでいきたかったので
500円のPコインは残しておこう
とか思いつつ
ガチャだけはやっておこうかしらw
とりあえず保留(^-^)

アバター
2024/02/06 17:37
nonameさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

広告やキラキラ集めできせかえ楽しまれている方も多くいらっしゃるかと思います^^
2/22に新しい黒ガチャが出る予定ですよ~
アバター
2024/02/06 06:50
ヘンな沼にハマらないように
気を付けて遊んでください。^^
アバター
2024/02/06 01:26
こんばんは(´▽`)
ガチャチケットは有効期限があるので(入手から90日)
それまでに使えばいいと思います(´▽`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.