Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




エヴァで好きなキャラは?


0:04現在です

アスカ   3
シンジ   0
レイ   30
ゲンドウ  1

アバター
2024/02/06 23:14
要ちゃん、こんばんわ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
アバター
2024/02/06 20:53
こんばんは。雪が積もりました~(≧∇≦)b
アバター
2024/02/06 20:01
こんばんは 温泉でリフレッシュしたら仕事の山が・・・今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/06 19:12
今晩は、今日は朝から強制労働、すでに疲労のせいか睡魔さんの幻覚がみえております。もう雪かき嫌だ。。。
アバター
2024/02/06 17:22
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/02/06 16:56
要さんこんにちは♪

急にまた冷えてるね(>_<)体調崩さないように気を付けてね❤️
アバター
2024/02/06 16:55
こんにちは♪
雨に変わって朝は5cm程度の積雪、歩道がシャーベット状で歩きにくかったです…
アバター
2024/02/06 15:08
こんにちは^^宅急便待機中の巡回中ですw午前中着なんだけどね・・・まだ来ない><
アバター
2024/02/06 14:26
こんにちは。
この前の週末は伊東温泉、昨日は友人宅で友人の手料理を食べて8時間トークでした。
アバター
2024/02/06 13:58
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
お昼過ぎからようやくお日様が出てきました^^☀
ここは静岡の田舎で寒暖差は激しいものの〜雪はあまり降らない地域みたいなので、雪〜見たかったなぁ(*´人`*)
アバター
2024/02/06 12:33
こんにちは~^^ロングメンテで一日遅れの訪問ご挨拶です^^要さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/02/06 09:47
一面雪景色での支援です。
アバター
2024/02/06 09:12
おはよう~ステキどうぞ~
極寒の今朝は積雪や路面の凍結に十分注意してお出かけは足元に気を付けてね。
アバター
2024/02/06 08:34
 (*˙˘˙*)♬•* おはようございます♥ 
火曜日になりましたが、今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/06 07:39
積もった雪は氷になってしまいました(汗) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/06 02:57
レイキュン。
アバター
2024/02/06 01:51
黒髪のお姉さんは好きですか。
アバター
2024/02/06 01:11
ダンディー。
アバター
2024/02/06 00:46
こんばんは。
レイは定番ですからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.