Nicotto Town



エヴァンゲリオン



▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

今日のキラキラは、教会広場とヒツジ学園。


4択は、レイ。
エヴァで好きなキャラは?という質問。
他は、ゲンドウ アスカ シンジ

エヴァは色々な思い出があるなぁ。
テレビで放送していた時、主人と付き合っていた当時、
ビデオ録画(まだDVDがなかった頃)を頼まれていたのに、
録画し忘れて怒られたり、
1番最初の映画を観に行ったとき、
すごく混んでいて、立ち見したのを覚えているわ。
今なら、予約とかして行くと思うわ。

書店でエヴァンゲリオン初号機をつくる
っていうのが売ってたなぁ。
デ○ゴスティーニから出ていて
何号まで出るのかわからないけど、
組み立て終わるまでにいくらかかるんだろう…


昨日は、雪が降って、庭も真っ白に。
今は止んでいるけど、今日も不安定な天気。
出かけるんだけどな…


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

アバター
2024/02/07 08:16
>cocoちゃん
そんなのあったんだぁ。
知らなかったわ。
アバター
2024/02/07 08:16
>総悟君
面白いと思えたのならよかった^^
期待はずれな感じのもあったからね…^^;
アバター
2024/02/07 08:13
>アキラさん
あははw雪ありがとうwww
アバター
2024/02/07 08:13
>hiromiちゃん
そうそう、初回は290円だった。
次はまた特別で990円。その次からは、1999円のようです。
分割払いと考えればいいのかな…それにしても高いよね。
私も欲しいと思ったのがあったけど、結局買わなかった^^;
父はコレクション好きで、よく買っていたけどね。
アバター
2024/02/06 23:49
ただのオレンジ色の入浴剤なんだけど、ヱヴァに乗るときに浸かる液をイメージしたとかで爆売れした商品があったなぁ。
アバター
2024/02/06 20:25
こんばんわ|ू•ω•` )
僕は相棒から聞いて知りました。
一度金曜ロードショーか何かでエヴァの映画版3週にわたって放送した時しっかり
全部観て面白かったです(^-^)
TVで放送してたり漫画コミックがある事も知らなかったー(๑°ㅁ°๑)!!
そして今頃アニメ専門チャンネルでアニマックスかキッズステーションでTV版の
放送を見ました(^-^)全話は観れて無いけど面白かったです(∩´∀`∩)
アバター
2024/02/06 09:45
雪が沢山降ったので、お水の代わりに、雪を持って来ました。
これでステキな雪(*・x・)ノ~~~♪が作れるはずです。
アバター
2024/02/06 05:31
本のは、似たようなの始めてモノによるけど大抵予定より増えるよね~車とか大きいのは20〜30とかかなぁ、最初だけセールスだから安いね(^q^)
高いと、50弱じゃない
あたしはディズニーで80刊予定が確か110刊位まで増えたから★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.