Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw  4択 レイ


今朝は、銀世界ですね(;´・ω・)
本当に大雪になりました(~_~;)
電車は動いていますが、バスとか、
凄く遅れそうですね、道も凍っています、
お気を付けて、移動してくださいね(*'▽')

今日のなぞなぞですよ^^
Q ドーナツや輪ゴムが売っていない場所は
  どこでしょう?

ヒント:ドーナツや輪ゴムの形をザックリ言うと。

昨日の正解は
「ほうれんそう」でした^^
理由:皮なかったから(買わなかった)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界女性器切除根絶の日
海苔の日
抹茶の日
ブログの日
C1000の日
お風呂の日
ディズニーツムツムの日
環境・エネルギーに取り組むブルーの日
ちゅる肌の日
プロフェッショナルの日
フロスを通して歯と口の健康を考える日
フンドーダイ・煮物の日
ニゴロブナの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
句仏忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/06 21:45
まさに大雪でした^^
ただ・・・水分を多く含んだ雪だったので今日の夕方には全て消えました><
まだ雪の降るチャンスはありあそうなので期待したいとこです^^

今日の問題は・・・ヒントあってもわからず><
         
アバター
2024/02/06 20:33
こんばんわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!今週最初のなぞなぞ当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーンドーナツと輪ゴムの形をざっくり言うと?円?丸?輪!!?
( ˘•ω•˘ ).。oஇわからないーーーー!!
明日の答え楽しみしてるです!
京風さんとこも大雪積もったとですね(>_<)
明日は今日より溶けて安心してお出かけ出来るようになるといいけども…
朝は凍結の恐れあるからお出かけの時は足元十分お気を付け下さいね。
アバター
2024/02/06 12:54
稚内に行った事があります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.