Nicotto Town


秘色のゆったり日記。


雪の日の失敗。


 おはようございます。今日は雪が振ってます。めっちゃ寒い・・・。


今日、我が家でも雪が降っていました。

先に起きた私は婚約者こと、雪光に

秘色「雪!!雪が降ってる!!」

雪光「俺が降ってるみたいに聞こえるんだけど・・・・。」

秘色「あ・・、ごめん・・・。でも雪光が降ったら血の雨じゃない?」

雪光「物騒なこと言わないで・・。」


といってげんなりしながら雪の日に雪光は会社へ行きましたとさ。おーしーまい。

(ダジャレっぽくなった・・・。)

アバター
2024/02/12 17:12
イベントクラブというサークルに入会してみませんか?(サークルです)

ニコタの先輩たちにわからないこと・サークルルールを教えてもらおう!
他にも、プレ企画などもやっています。
アイテムとかほしい方はお気軽に!
入会してみませんか?

服はもちろん‼アイテムも増えると思います
アバター
2024/02/12 13:39
フリマに応募してくださらないと、応募したことにはなりません
アバター
2024/02/06 10:31
仲が良くていいね~w
雪君もがんばれw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.