Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 3

4択→「レイ」



教会広場→門の左奥、茶色のフェンス


ヒツジ学園→ヒツジ学園のテント


アバター
2024/02/07 01:41
かえでさん、こんばんは~♪

雪、ホントすごかったですね\(◎o◎)/!
雷も大音量で地響きみたいに落ちてて怖かった~(◎_◎;)
近くに落ちた感じだったけど、停電にはならなかったから良かったわ(n*´ω`*n)

ゆびさきと恋々の最新話見ました~♪

逸臣さん、ほんとに距離が近いよね(;゚Д゚)
1人暮らしの家に雪ちゃんを連れてきて、しかも肩に手を回すって~\(◎o◎)/!
ちょっとまだつきあってるわけでもないのに、普通に考えたら相当のタラシに見える~;
普通だったら、軽く見られてるのかな?と思ってちょっと離れたりすると思うけど
雪ちゃんはまんざらでもない様子で心配になるわ~(^▽^;)
逸臣さんはいい人なんだろうけど、普通あれくらいのやり取りしかしたことない男の人の部屋に
行ったりしないよ~(゚Д゚;)
これが悪い男の人だったら、もう何されてるか分からないわ~(◎_◎;)
何だか危なっかしいわ;
雪ちゃん可愛いんだけど、心配になっちゃう><

エマちゃんは、結構困った子だね~><
あんだけ脈無しっぽいのに、まだまだアタックするなんて…私みたいに可愛い子が
嫌われるはずないと思ってるのかな~(^▽^;)
心くんの気持ち、ホントにわからないのかな?
なんだかちょっともて遊んでるのでは?と勘繰っちゃうわ(^^;
ちょっと嫌な子っぽくなってるね><

これから逸臣さんの気持ちがどんどん盛り上がってくるのかな?
優しい目をして優しい声で語りかけてるなんて、相当気持ちがありそうだもんね(#^^#)
楽しみだね~(*^▽^*)♪

薬屋のひとりごとも見ました~♪

壬氏様がほんとに別人みたくなってたね~\(◎o◎)/!
さすがマオマオだわ~♪
お嬢様と使用人みたいになってて、壬氏様も楽しそうだったね♪
マオマオ可愛かったね~^^
壬氏様はすごく身体を鍛えてるみたいだし、ほんとは強いんだろうね~
2人はお似合いだよね~(#^^#)

ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)


アバター
2024/02/06 18:35
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日夕方のニュースから今朝のZIPで関東地方の大雪積雪の映像観て
びっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!
夕方前位から降り出して夜には積もって来て電車や高速道路がストップなったり
その影響でタクシーやバスを待つ人たちの長い列が出来ていたり…
雪降ってただでさえ寒いのに乗り物待ちながら立ってる間凍えるですよね:;(∩´﹏`∩);:
かえでさんとこも積もったとですね(>_<)
朝から弟さん雪かきお疲れ様でした ^^) _旦~~
気温が上がってお日様照って来ると自然に溶けてくれるけど今回の予想ではまだ気温低く
明日の朝もまだ道路凍結の恐れとか言ってたけど…(>_<)
かえでさん明日もお外出られるときは足元くれぐれも気を付けて用心なさって下さいね。
こっちは今週も11℃~13℃を行ったり来たりの気温のようです。
太陽出れば温かみあるけど風がまだまだ冷たいー(>_<)
もう2月!次は3月!春はすこーしずつ近づいて来てるですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪
コーデ褒めて下さって(,,>᎑<,,)ありがとうデス
以前コーデ投稿してたんだけど青い龍を合わせて見ました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
夜も冷えるので暖かくお過ごし下さいね。
明日もかえでさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/06 18:34
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
座れたのかな?
眠いんですか?
寝たらダメじゃない~
寝過ごしたら余計良くないよ!!
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/02/06 18:21
こんばんは。
帰りの電車内でーす。
凄く眠いです。
寝ちゃおうかな~。
寝過ごしちゃうかな~。
ドキドキ。
アバター
2024/02/06 15:43
たもちゃん♥

ラッキーセブンよ~
たもちゃんはまたまたキラキラエイト∞だったんだね。
明日はミミ様かしら?
大漁に欲しいですww
アバター
2024/02/06 15:34
かえでちゃん♥

ラッキーセブンねぇ~!
おtamoは、 またまた キラキラエイト∞です!
たくさん欲しいよね~!(^▽^;)
アバター
2024/02/06 13:30
まるねずみさん♪こんにちは~

お昼頃はみぞれが降ってましたよ。
晴れないから寒いですね。

キラキラと4択クイズ、いつでもどうぞ。
アバター
2024/02/06 10:56
こんにちは、
雪は止んだけど雨が
降って寒いです
キラキラ、4択ありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.