Nicotto Town



スキンヘッド


可愛いかも♡

アバター
2024/02/08 19:38
ヤノスさん
ココアは偉いんだぞ!えっへん
アバター
2024/02/08 19:35
おおお=班長だったのかー
アバター
2024/02/06 23:03
ヤノスさん
かつら買ったから見て♡

ココアが班長さんなの。えへん
アバター
2024/02/06 22:55
班長に技 かけるのだ ( *´艸`)
アバター
2024/02/06 22:55
たたかうわざ
第二世代・ルビー・サファイア・エメラルド
あたまから つっこんで こうげき てきを ひるませることがある
ファイアレッド・リーフグリーン
あたまを つきだし まっすぐ つっこんで こうげきする。あいてを ひるませる ことが ある。
ダイヤモンド・パール・プラチナ
あたまを つきだして まっすぐ つっこんで こうげきする。あいてを ひるませることが ある。
ハートゴールド・ソウルシルバー
あたまから つっこんで こうげき。あいてを たまに ひるませる。きを ゆらして ポケモンも おとせる。
第五世代・第六世代・第七世代・第八世代・第九世代
あたまを つきだして まっすぐ つっこんで こうげきする。あいてを ひるませる ことが ある。
アバター
2024/02/06 22:37
ヤノスさん
似合ってる?o(^-^)o
アバター
2024/02/06 20:53
出家なされたのね( *´艸`)
南無南無
アバター
2024/02/06 18:25
☽✧夜霧✧☾さん
可愛いやん♡
昨今の尼さんはデスサイズ持っているのです。
血の気はは少ないで、貧血もちだものw
アバター
2024/02/06 18:07
うーむ

コーデにまったく一体性のないところがなんともw

尼さんなのにデスサイズw

血の気の多い尼さんだなぁw
アバター
2024/02/06 12:19
月雲さん
これも、アイテムもらうためです。
頑張ります!
アバター
2024/02/06 12:17
アキラさん
=*^-^*=にこっ♪
アバター
2024/02/06 11:32
女僧兵の路線で攻めましたな(´ー`)

顔の穏やかさと鎌のギャップがすごい。
アバター
2024/02/06 10:42
Σ(・Д・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.