Nicotto Town


つぶやきrnao


積もりました

そろり、そろり、、、

もらったステキコーデ♪:34

かなぁ〜り


大袈裟だとわてくしは、感じましたが、、報道がありましたとおり

関東は雪景色になりまして、、

あちこちが、、予想以上の通行止めになり、、国道まで?

大変なことに、、、w

あぁ、、、

休みの日で、助かった、、、w

お仕事の皆様、、本当にお疲れ様でした

明日からがっつりお仕事ですが、、朝は凍結がこわいですな


昨日は本当に、寒かった、今日も寒いね

やれやれ

だり〜んもお休みなので、水槽の掃除をしました

もう、、魚はいなくて水草だけ、、、w

それでもやっぱり綺麗になって良かった

アバター
2024/02/07 10:56
おはよう^^
雪積もったんだねぇ><
こちらは 暖かい1日でしたよ~
そうそう 朝の凍結には十分気を付けてくださいね!
アバター
2024/02/06 21:32
積もりましたね
昨日の帰り道はツルツル滑って怖かったー
アバター
2024/02/06 13:04
スタックのニュース見たぞ
あれスタッドレスだったのヵ@@

魚はいない水槽の掃除、、、わかる気がする
小さい巻貝とかヌマエビとかだけ残ってる水槽、、、

何を飼おうか悩んでるのが楽しいんだな
アバター
2024/02/06 12:33
スピードバードさん
そうなんです、、そういうの多いと思う
名ばかりの冬タイヤ、、、、w
アバター
2024/02/06 12:19
冬タイヤでスタックしてしまったトラックドライバーさん
きっと会社が交換のコストをケチったのだと思います なんだかなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.