Nicotto Town


ももんがー


ペット海浜公園

画像

こんにちは♪

教会広場のバスに乗り損ねて場所を変えました(^^;

ペット海浜公園でホットドッグ買って、
奥のカフェ?で休憩(笑) お菓子の柄のパラソルが可愛い♬
いろんな椅子に座るのも楽しいですね^^

アバター
2024/02/06 22:47
ももちゃん、ごめんなさい<(_ _)>

またにさせてね><
アバター
2024/02/06 20:15
sangoさん、今晩は☆
お腹が空いてるといろんな物が食べ物に見えますね(笑) 私もある~(笑)
空の雲がパンに見えたり、木の枝が焼き鳥に見えたり(笑)
茶色の椅子もチョコに見えますね~♬
アバター
2024/02/06 19:28
今、夕飯前でお腹が空いてるので
パラソルまで食べたい気分です♪椅子もチョコに見えてきたわ~(笑)
アバター
2024/02/06 19:05
ひよっちさん、今晩は☆
キラキラとかイベントだけでしか行ってなかったらお店の中まで
気付かないですよね(^^; 
ホントだ~店内でちゃんとグラスが並んでるの今、気付きました#^^#
OPEN看板前の何かわからなかったけれどもパンフレットに見えますね^^
こちらこそありがとうございます♪
アバター
2024/02/06 18:16
ホントだ、大きなパフェ!
今回もももさんの写真で気が付いたのだけど、お店の中がちゃんと描かれているんですね。グラスやボトルが並んでる。
店の前にはパンフレット?の棚も置いてあるし。
こうやって色んな発見があるのが楽しいです♪
アバター
2024/02/06 13:49
usamimiさん、こんにちは♪
ドーナッツと大きなパフェですね^^
ホント美味しそう~♬
アバター
2024/02/06 13:26
テーブルにのっているのはドーナツとパフェでしょうか。
美味しそう。(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.