Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


中吉(^.^)曇り

ニコットおみくじ(2024-02-06の運勢)

おみくじ

寒い寒い ご近所さん 子供さんがコロナ感染

まだまだこれから もっと気を付けよう

家の柱に 頭つけて 背中つけて おしりつけて かかとつけて
まっすぐ立つことの 厳しさが 身にしみる今日この頃(>_<)
猫背撲滅 努力なしでは 果たせられない エイエイオ~☆彡

アバター
2024/02/07 12:56
最近、背中をまげて食事しているとノドが詰まるようになった。
それで息苦しくなって食事の途中で立って、トイレに行った。
やっぱー姿勢は大事ですね。背筋を伸ばして食べるように努力しています。
アバター
2024/02/07 09:40
ママちゃんおはよう(^^♪~
コウノトリ見られたんですねラッキでしたね
羨ましい
私も観たいです↑私もやってみようかな
アバター
2024/02/07 08:35
おはようさん・・
やっと大雪から脱出できたね、関東は、ここは降らなかった
でも寒い朝です、1℃かな、今週は雪マークないね
アバター
2024/02/06 20:39
こんばんわ|ू•ω•` )
コロナはまだまだ流行ってるですよね(>_<)
なので僕は今でも人混み等行く時はマスク着用でアルコールシュッシュしてるですよ~
感染対策してるだけでも感染率下がると信じて(;・∀・)
僕も壁等にごんじゃままさんと同じように全身ぴたっとくっつけて立った時
すっごい背筋伸びて気持ち良かったです(*´▽`*)
日頃いかにスマホやPCで背中丸くなってるか改めてわかりました。
たまに思いきり背中のび~~~~としたり肩ぐーるぐるしたりほぐしてるですよ~
ごんじゃままさんも(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!です♬
アバター
2024/02/06 19:52
こんばんは^^

まだまだコロナが流行ってますね。ごんじゃままさんも感染しないように気を付けてください。

私もまだ退院後で運動もできないので猫背気味です(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.