Nicotto Town


ちび☆む~ん


私立高校入試。


今日は私立高校の入試があり

駅周辺は受験生でめっちゃ混んでました。
私は中高併設の女子高(今は共学になって校名も変わってしまいました。)
の中学から通っていたので高校入試は、ほぼ形だけ。
試験も自分のクラスで受けて(ただし自分の席ではなく、机の中の私物は厳禁!)
午後の面接も免除で早く終わって優越感あったなあ~w
合格発表もお昼休みに自分のクラスで発表!
みんな合格しますように~

アバター
2024/02/06 22:53
こんばんは^^
私立高受験の時
入口からごった返していて、
教室で上履きに履き替えてた人もいました。
当時は一クラス50人でしたね。
アバター
2024/02/06 18:12
私も大学は推薦で入ったので
受験は高校だけでしたね
いい意味での緊張がありました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.