Nicotto Town


にゃんタウン


映画の特典


今日は雪が積もって大変だと思ったら、そうでも

なかったです。
早い時間のバスに乗ったのですが、スイスイ動いて、
目的の場所にかな~り早くついてしまいました。

仕事が終わって外に出ると、雪は溶けていました。
とりあえず週刊予報では、この後『雪マーク』はありません。
一応、ほっとできるでしょうか。

ところで、今週末、映画の特典が出まくります。
私の目当ては『ガンダムSEED』の『コマフィルム』と、
『ゲゲゲの鬼太郎』の『描き下ろしイラストカード』と、
特典じゃないけれど、鬼滅のIMAXに行きたいです。

鬼滅は、2/25にグッズ第2弾が出るそうなので、
そのタイミングで特典第2弾がくるのではないか?
と言われています。

映画館に見に行けばいいのですが、今週は6勤なのです。
定時の2時に終わってくれれば助かりますが、
『ガンダムSEED』の特典の変わる金曜日は、まず定時
では終わらないでしょう・・・。

幸い土曜日は、定時ピッタリに終わる作業場なので、
ちょっと無理をするか、と考えております。

アバター
2024/02/07 20:08
そうめんさん>鬼滅の映画は期間限定なので、上映してるうちにいかなくてはっ。
       特典第2弾で『フィルム全100種』にきて欲しいです。善逸入りで。

       ガンダムは、チケットの半券をもってないと、限定ガンプラが買えない、という
       商法をしていました。限定ガンプラは、もちろん即完売です。

       鬼太郎は、予想外でしたね。
       特典貰えるように、頑張ります。応援ありがとうございます。
アバター
2024/02/07 15:51
楽しみに全力になってるエシェルさん、なんだか輝いてます!><
ガンダムは分かるような気がしますが、鬼太郎がココまでヒットするとは…と思っています。
特典貰えるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.