Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 3

そこそこ^^


昨夜からの雪は止み朝はみぞれの模様
お布団から出たくないぞの気温でした^^;
お昼頃から日差しも出てきたのですが
やはり雪があるからでしょうか冷えた1日でした
朝の室温3℃(外気0℃)、最高室温7℃
雪がなくなれば少しは暖かく感じるでしょうか^^;

アバター
2024/02/07 18:53
>みかんさん
誰もいないのに足跡確かに不気味です^^;
え~電線からの水で足跡みたいになるんですか?
不思議ですね?

>LEAFGさん
積もらなくて良かったですね^^
在宅勤務正解ですw

>ゆこたんさん
久しぶりに上着の重ね着が必要でした^^;
なんとなくそちらの方が雪が降るイメージでしたが
今回はこちらに集中したようです。

>onpuさん
凍りそうでしたよね;;

>ナンシーさん
本当に寒かったですよね
隣の県でしたので思い切り影響がでました^^;
アバター
2024/02/07 18:38
昨日は寒かったです( ;∀;)
東京が雪で大変だったのでそちらも雪だったんですね。
アバター
2024/02/07 02:04
冷え冷えでしたね
アバター
2024/02/06 23:14
うわぁ~~それは寒かったでしょうね。
こちらは、今回は、雪は全く降らず、陽射しがあったので日中は結構暖かだったのですが
夕方ごろから急に冷え込んできました。
こちらは、最低気温は3℃。最高気温は9℃でしたから
やはりそちらよりは幾分暖かかったのでしょうね。
アバター
2024/02/06 21:52
昨日の夜から湿ったゆきだったので
あまr積もらずに済みました。

でも、今日は念のため在宅勤務・・・^^;
アバター
2024/02/06 21:13
朝まだ誰も外に出てないのにうちの駐車場に足跡が!@@不気味・・と思って
家人に言ったら、あれは電線から落ちた水滴で足跡のようになってるんだと∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
夕方帰ったら足跡は全部なくなってましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.