Nicotto Town



C物がPになったことってあります?

フリマ覗くといや無謀だろ…と思うことが多くて。


昔月ごとに出ていた全身服とか今はなき青ガチャ目玉とかでP狙うならまだ理解できるんですが、
今現在ショップで売ってるものでP望むのはどうなの?と思いつつ、でも成功経験があるからこんなに乱立してるのか?と疑問が湧きました。

あと百歩譲って手数料の500Cより高いアイテムで青ガチャや過去C物求めるなら応募者の節約になるメリットがあるので成立することもあるかと理解してるんですが、
50Cの単色とかで求める出品も多くてこれもどういう意図なんだろう…と思ってます。
慈善事業みたいに寄付の気持ちでアイテムぶっこんでくれる人がいるんでしょうか?

そういう成功談なんかがあるんならぜひ教えてください~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.