Nicotto Town



言葉なんてもんはね~w


今日は曇り一時雨の寒い日だった。


長い文章を書いたわけだけど・・・

まぁ、文才も無ければ、学も無くてそのまま勉強も出来ないw

そんな俺の文章なんて最後まで読まれる事も無いだろうって思ってるから~

独り言って奴になるのかな?

でも、少なくとも一人は読んでくれる人がいるようだから、たいしたもんだと言えなくも無いのか。

ありがとう。


俺って最初に接する情報って掲示板で言う「アラシ」的なもんだと思ってる。

そんで、メディアや有名人は「アオリ」って感じかな。

その中で、俺の経験や知識と照らして腑に落ちるというか、なる程と思える情報なられっきとした情報として認知できるかな。

俺が正しいと思うのは俺のものだからね。

他人がどうだろうと関係無いと思えるようになった。

それでも多分、俺の身内って事になるのなら話は変わってくるんだろうけどね。

我儘だけど、会話をするなら同じ言葉で会話したいからねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.