Nicotto Town



日記

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/30 ~ 2024/02/05
順位 大きさ
1位 ポピー【ピンク】 14.81cm

|ω・`)やぁ

今日はお休みヽ(゚д゚; )スッ、スマソです。昨日の雪と雷同時にって珍しい現象だそうです。因みに「雪おこし」と言うそうです。
     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/02/11 20:45
こんばんは^^
先日は雪と雷でびっくりしました。
雪おこしってなかなか聞かないので勉強になりました♪
アバター
2024/02/10 08:54
おはようさん・
日の出が速くなってきたな~今日もいい天気だよ 土曜日は、みんな休みが多いかなぁ~
アバター
2024/02/09 14:26
こんちゃ~~~
暖かい天気になってきたねぇ。これから先は少し暖かい日が続くって
ほんとうだろうかねえ
アバター
2024/02/08 11:46
おはようさん・・・
是から少しの間、気温10℃以上って出ていましたが
皆さんの所はどうなんでしょうねぇ、花粉症が気になってきましたね
アバター
2024/02/07 23:23
またまた「お立ち台」だ^^ しかも1位\(^o^)/
おめでとうございます♪

ピアさんは1ヶ月に1回くらいのペースで
お立ち台に上ってるかも^^

アバター
2024/02/07 13:59
こちらだといつもの冬の出来事なんですが・・・そちらだと珍になりますね。( ;∀;)
アバター
2024/02/07 10:43
おはようさん・・
朝日の出る時間が少しずつ早くなってるからね
沈む時間見遅くなってる。。昼間が長く感じますねぇ
アバター
2024/02/07 00:42
1位おめでとうございます。(^O^)/
雪おこしの映像・・・朝のニュースで見ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.