Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


カウンセリングの結末


今日で、いったんオンラインカウンセリングを終了することにしました!

1か月、様子見しようかなと思うのです。
その間に、他のオンラインカウンセリングも探しつつって感じですかね^^

カウンセラーさんとは、契約期間の最後までやりとりしてました!
とても名残惜しかったです( ノД`)
母は「1週間でも耐えられなかったら、またすぐ連絡すればいいよ」と励ましてくれました!
カウンセラーさんも、「耐え過ぎず、連絡いただいて大丈夫です」と言ってくれました^^
今後またカウンセリングを受けるかどうかはわかりませんが、アレクに必要な出会いだったと思います(*>∀<)ノ))★

今日は、昼頃から、オンラインカウンセリングをやめるにあたって、かなりの不安感に襲われてしまい、オプメンさんがずっと相手をしててくれました!
その優しさに感謝です^^
アレクは、たくさんの方々に支えられて過ごしているなと思いました!
それは、ニコタの皆様も変わらずです♪
皆様、いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

これからアレクは、カウンセラーさんに影響されて変わったことを、生かせるかどうかというところだと思います。
とりあえず今日は、オプメンさんに「アレクさんと話してる方がカウンセラーさんと話してるより役に立つ」と言われたので、良かったです^^
少しは、アレクも変わってきてるのかな?と思えました!

アバター
2024/02/12 10:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
受けたことないんですね。
さすがに全部はないですよねw
というか、うちも、全部って言ってたけど、それって小児科の先生だったので、どこまで心の診療所に引き継がれてるかは分かりませんよ。
一応、疑いがあるのはHSPと、起立性調節障害なので、この2つは確実だと思いますが…
アバター
2024/02/11 14:41
全部と言っても、1日でやるわけじゃないよね?
アバター
2024/02/11 01:11
青のコーデいいですね~
上着が効いてると思います。
アバター
2024/02/09 22:49
結構有名な病院で。
今の時代予約が殺到してて半年とか10か月とか先らしいね・・・
ひとまず5月にまずは障がいの検査全部やりましょうって言ってたから、検査だけでもやりたいかな~
アバター
2024/02/08 23:43
どうかなー。うちの言ってる病院、2名しかカウンセラーいないので、予約も半年先とか聞いて、それでチェンジだともっと先になっちゃうしね…。
アタシが受ける分には構わないけど、娘だし。中学までには受けたいよなー
やっぱ高校の内申には響かないようにしたいです…
アバター
2024/02/08 23:14
やっぱ相性ありますよね~
どうかなー。まだ先だけど今からもう緊張してきたw
アバター
2024/02/07 18:54
折角良い出逢いだったのにざんねんです。
でもこれで何もかも終わった訳ではありません。
効果が有ることが確認できました。
それだけでも収穫ありでしたよね。
次の一手、
リラックスして考えましょう。
アバター
2024/02/07 15:08
カウンセラーさんの当たりはずれってのもあるのかな~?
アレクさんにとってはこのカウンセラーさんで良かったのかもしれないですね。
うちも5月からカウンセリング受けるので(先は長いですが…)
ちょっとドキドキします
アバター
2024/02/07 10:32
こんにちは。
様子見して、いいところが見つかるといいですね^^
カウンセラーさんもとても良い方のようで、
本当に終了が惜しまれます。
>アレクさんと話してる方が…
そんな風に言われるなんてすごいですね。
頑張りすぎないよう、頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.