Nicotto Town



黒白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

これもこの傘が似合う♡

アバター
2024/02/11 00:23
さやちゃん

文章読ませてもらいました。

色々あって、心も体も忙しかったみたいですね。

大丈夫ですよ。
お話しならまた聞きますし、人格が定まらなくても、迷走しても大丈夫ですよ。

私も人格が定まらない事なんて日常茶飯事です、笑

こちらこそ、良かったらこれからもよろしくお願いします。



蹴られてしまったところは、場所によって異なりますが、出来るだけ軽症であることを願ってます。

辛いかもですが、お大事にして下さいね。
アバター
2024/02/10 19:45
ゆりあさま

お世話になっております
ここ読んでくれるかな、勝手に借りてごめんなさい

若い子が、沢山わいてきて、勝手に人が人をよんで、めんどくさい事になっていました
何とか、落ち着くか落ち着かないかになったので
とりあえず元気と言うことにしておいて下さい

実年齢ばあさんなのに。
無理していや、自分見失う人なのでキャラも言葉もリアルでも定まらなくて
寝てないと余計に迷走する人ですが
よろしければ、今後もよしなにお願いします

あ。。。
蹴られたしり…おけ…お…おしりは…左なのですが相変わらずの痛みっぷり
湿布はると1日半もちますが
何もしないと寝返りさえ打てません
あぁどうか、打撲やうちみでなくて
坐骨神経痛であっておくれ。。。
ではっ
アバター
2024/02/07 19:07
頑固な僕さん、やはり白黒は良いですよね!(^^)
アバター
2024/02/07 16:21
白黒の模様は粋ですね
アバター
2024/02/07 12:50
パーフェクトいただきました♡

ありがとう♡sanngoちゃん♡
(๑>◡<๑)
アバター
2024/02/07 11:58
パーフェクト!

フランス人形そのものだね
アバター
2024/02/07 09:50
うんうん!いいよねーw
この傘気に入ってるw
(*^◯^*)
アバター
2024/02/07 00:25
レースの傘いいよね
ゴシック系にいのかも(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.