Nicotto Town


もふもふ0304


これゲットしたよ~ 7

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

ふくれっつらのエメラルドコーデ。

ドレスと髪飾りがおニューです。

昨日は朝こそ数センチの雪が積もっていたけれど、昼にはだいぶ解けてた。
道の両側に寄せられた雪は残っているけど、道路の雪はほぼなくなった。
たかが10センチくらい積もっただけで大雪とか言うなって、雪国の人は言いたいだろうと思う。
台風が東京に1回来ただけで大騒ぎするのにあきれる沖縄の人と同じ?
普段来ないとこに来ると、備えがないからバタつくんだよ。
会社には車で普通に行けてよかったなあ。



アバター
2024/02/07 06:32
うんうん、クーラー普及率が低い(特に学校!)北海道で猛暑が続くと危険なのといっしょだね。

ふくれっつらがカワイイ!!(笑) ブルーのグラデーションで全体的にまとまっていて綺麗だわ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.