Nicotto Town



チェス人気が凄い

画像

イベントで中央広場へ行くのはいつものこと。

それにしても今回は、ちょっと集まり過ぎですって。
チェス人気凄まじいです。
自分もこの写真の中に居るんですが、全く姿が見えません。(;^_^A

アバター
2024/02/07 23:45
poiさん、こんばんは。

いつもタウンでは、人が近づくとサッと消える人が多くて。
こんな揉みくちゃなのは初めてです。
これはこれで良いかも。人が逃げて行っちゃうよりはまあ良いかな。(*'▽')
アバター
2024/02/07 23:44
きつねさん、こんばんは。

やっぱり混んでますか?
無理矢理割り込もうにも、盤の周りをウロチョロするだけ。
結果的には写真の一番上に居ますが、途中はホント真ん中辺で埋もれてました。
皆さん盤に手が届かないので、なかなか退散出来ず群がっちゃうのでは?と思いました。
アバター
2024/02/07 23:42
usamimiさん、こんばんは。

自分もチェス盤を2回クリックして退散しようとしてました。
でも、人が多過ぎて盤をクリック出来なかったです。
クリックしたつもりが、誰かにステキを押してたりして。(;^_^A
多分その逆もあるのでしょう。ステキされましたから。
今までのイベントでこのようなことは無かったのでビックリでした。
アバター
2024/02/07 23:39
のこさん、Summyさん、こんばんは。

見つけてくれてありがとうございます。
自分でも改めて写真を見て、居た居たと確認しました。
いつもタウンだと逃げて行く人が多いですが、ここは凄いですね。
もちろんサッと消えて行く人も多いのですが、次から次に人が現れてチェス盤の周りに集まってます。
余りに人が多くて、チェス盤に手が届かないのですよ。
チェス盤をクリックするつもりが、ステキなんか押しちゃってたり。
だから消えるに消えられず、周りに大勢な状態になるのかな?と思ってます。

驚きました。Σ(・□・;)
アバター
2024/02/07 22:54
あら、わかんない~
こんなこともあるのですねー
アバター
2024/02/07 22:17
Summyさん
そうです。
本人抜きで本人の場所のコメントを私達していますね
笑ってしまいます
アハハ

ハートで顔が隠れている人がそうです
恥ずかしいから隠しているみたいです
(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/02/07 20:49
のこさん
ハルさん
黒帽子ですか?
アバター
2024/02/07 17:20
中央イベント広場、チェス盤のあたりは
私が行ってもいつも混んでいます^^
無理に入って、チェスしてしまいますけどね♪
アバター
2024/02/07 10:55
2回クリックしたら、さっと消えるので、どなたがいるのだか。(^_^;)
アバター
2024/02/07 10:34
あっ!Summyさん居ましたよ

見つけましたハートマークの後ろだ
顔が無いけどちょっとだけよ うっふんって感じですね

オジサンに群がる女性達の タイトルがいいですね
(願望?)
アバター
2024/02/07 10:15
ハルさんを見つけられません
アバター
2024/02/07 08:13
おはようございます
えぇ~この中にいるのですか?
写真撮る余裕 驚き

女性が沢山いるから・・・
この時ばかりは
おじさん嬉しいかな? (;^ω^)

私は全く苦手です
チェスは他の場所でゲットしています
ひつじ学園、おしゃべり広場だっけ?

バイキングパーティーで 皿を持って後ろをウロウロしている 私みたいです

面白写真 笑いました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.