Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/7 自然ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

大量万引きでつかまったベトナム人

万引きして稼ぐために日本に来たとかいってるらしい。
あんまり驚かない。
もっとうまくやってる外国人たくさんいるでしょ。
むかし強姦するために日本に来たとかいってた韓国人いたし
医療ツアーとかのために日本に来る中国人いっぱいいるし
盗みとかめっちゃ多そう。
こんな当たり前みたいになってええんかΣ(゚Д゚)

とにかくまずは犯罪外国人をたたき出すように。
特別厳しいわけじゃないふつうのことですわ(˘ω˘)

アバター
2024/02/14 02:15
>こんどーです
ええなーオーストラリアΣ(゚Д゚)
日本もやってくれー(˘ω˘)
アバター
2024/02/13 02:02
オーストラリアは出産費用 国家持ち
つまり タダ

妊婦のツアーを組んで
大挙押し寄せたため
オーストラリア政府は
「その国だけ」出産費用を無料にしていません

これぐらいの報復措置は
世界では当然に認められておるわけです
アバター
2024/02/09 01:07
>いっしー60
なぜか外国人犯罪者にはゆるゆるなのなんとかならんかな。
理由非公開のまま不起訴とか誰が納得すんねんと。
日本人より厳しくしろっつの(˘ω˘)
アバター
2024/02/09 01:04
>竜胆
警備会社とかのいかつめの日本人が常時数名ついてればいいなー
入国したまま行方不明になる外国人も大幅に減るんじゃなかろか(˘ω˘)
アバター
2024/02/09 00:59
>レビーソ
こっちに渡されても日本の税金で快適刑務所暮らしして健康維持するの腹立つし、
向こうに返して今後入国禁止の方がいい気がするけど
罰が与えられないってのもむかつくから
ベトナムで終身刑にでもなればいいのに(˘ω˘)
アバター
2024/02/08 00:15
こんばんは。
大量万引きで稼ぎに日本にやって来るとかもう
日本はカモにされていますね。
もっと厳しくやらないとね。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/07 21:20
ツアーで必ず日本人が付いて回る観光客
(悪い事したら相手国が引き取る保証付きのみ)以外は入れ無くていい
盗難が減りそうだし日本人の仕事も増えて一石二鳥!?w
アバター
2024/02/07 02:33
この窃盗団だけで被害額が2000万近くになってるしとんでもねーですな。
首謀者の女はベトナムにいるらしいけどどうなるのかな。
日本に引き渡されたらされたで衣食住は日本の税金だしそれもなんだかな…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.