Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 ちんすこう


今日は、お日様が出て暖かい日に成りそうです、
昨日の雪で、体力消耗したので、今日は、
ゆっくり目で、いきたいと思います(;´・ω・)
咳だけが、まだ止まりません、今週で治って欲しい!

今日のなぞなぞですよ^^
Q 曲が盛り上がりる部分が来ると
  ビックリする野菜ってどんな野菜?

ヒント:曲が盛り上がるところは、いわゆる何かな?

昨日の正解は
「稚内」でした^^
理由:輪っかないから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

北方領土の日
長野の日・オリンピックメモリアルデー
フナの日
ふるさとの日(福井県)
ニキビに悩まないデー
国産ブナ材の日
ニゴロブナの日
生パスタの日
Doleバナ活の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/02/07 22:49
天気のいい1日でしたが風が日中でも冷たかったです><
ただ・・・来週からは春のような陽気になるようです

京風さんの後遺症も今週中には改善されればいいのですが><

今日の問題も・・・まったくわかりません><
         昨日の正解は稚内だったとは・・・ 難しいです><
アバター
2024/02/07 20:39
こんばんわ|ू•ω•` )
なるほど!!浮かばなかったー(;゚∀゚)
今日のなぞなぞわかるかな(๑° ꒳ °๑)??
曲の盛り上がる部分って「サビ」?
びっくりする野菜てことはー
答えは(σ・∀・)σ 「わさび菜」わ!サビ菜 みたいな?(;゚∀゚)
これ自信ないーw
咳しんどいですよね(>_<)
暖かく過ごされてお大事になさって下さいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.