Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

4択→「ちんすこう」



自然広場→ベンチとベンチの間


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2024/02/07 23:33
かえでさん、こんばんは~♪

うんうん、エマちゃんちょっとやりすぎというか…今の所いいところが見えないわ(^^;
雪ちゃんにとっても迷惑だけど、心くんが可哀想で見てて辛いわ;
いつか心くんの存在の有難みが分かるといいんだけど(^^;
忙しいお仕事の合間に来てくれるなんて、すごく大事にしてくれてるのにね~

え、ゆびさきと恋々、実写化するの?
うんうん、人気アイドルとかだとイメージが合わないことが多そうだよね><
ちゃんと原作を大事に選んでくれるといいけどね~;
少女マンガの実写化って、だいたいイマイチなイメージだわ~(^▽^;)

明日山田の新作なのね^^
なんで題名の発表無かったのかな~?
うんうん、楽しみにしてま~す(n*´ω`*n)
いつもありがとうね~(#^^#)

フリルパンジーは無事に外に戻せたのかな?
昨日お花の鉢をお家の前にいっぱい並べてるお宅の前を通ったら
全体にビニールをかけてあったみたい。
その上に大きな雪の塊がのっかってたわ(;゚Д゚)
あれは下のお花が冷えちゃってダメになったりしないのかしら;
かえでさん家のお花は、お家な中だから完璧だったね(n*´ω`*n)

この週末は三連休なんだね^^
まだダンナにバレンタインのチョコを買ってないから、買いに行かないと~
かえでさんはもう買ったんだったかな?
確か高かったんだよね?
お父さんや弟さんにちゃんとあげて偉いね~^^

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)♪




アバター
2024/02/07 22:18
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
主張お疲れ様でした<(_ _)>
新鮮な1日でよかったです。
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
スーツ着て行ったのね。
ビシッと決まって、爽やかでイケメンだから
よけいにかっこいいじゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
残念ですね。見れないのは(*´艸`*)
アバター
2024/02/07 21:36
こんばんは。
出張も無事に終了しました。
新鮮な一日でしたよ。
珍しくスーツを着て行きました。
ビシッと決まっていたので、
かえでさんにも見せてあげたかったですー。
残念。
アバター
2024/02/07 19:34
こんばんわ|ू•ω•` )
かえでさんとこ今日お天気晴れて良かったですね(*´▽`*)
積雪7センチはけっこう積もりましたね(๑°ㅁ°๑)!!お日様当たって無事溶けて来て良かった。
でんごんばーん333お祝いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
かえでさんと皆様のお陰で333個迄出来て僕もすっごい感激です~(人''▽`)ありがとう☆
ぷーちゃんケージ戻りたくないのかな?
かえでさんの傍にずっといたいのかな?
キーボードの上に寝るって可愛いですね( *´艸`)
起きてる時はかえでさんの肩に乗ってご機嫌にお喋りしてる姿もめっちゃ可愛い(≧▽≦)
もしかしてお昼寝するとそのままそっとしておいて貰えるて期待してるのかな?
お母様は早く入れないとって確かに正しい事言われてるのかもだけど
かえでさんのそんな簡単な事じゃないてお気持ちのが僕は凄いわかるです。
物じゃないから簡単に直すて感覚と違うんですよね。
ぷーちゃんの意思を尊重しながらケージに戻って欲しいんですよね(^-^)
あれから今日は無事ケージに帰られたかな?
かえでさんとプーちゃん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/07 15:02
たもちゃん♥

今日はちょっと多く貰えたよ(*´艸`)

たもちゃんはキラキラエイト∞多いね。
アバター
2024/02/07 15:01
かえでちゃん♥

今日は、ちょっぴり多くもらえたね!
おtamoは、今日も キラキラエイト∞だよ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.