Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 4

4択ーーーちんすこうです

アバター
2024/02/07 19:36
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
温泉旅行だと良いんですが
行き先が違います残念無念
アバター
2024/02/07 19:34
優しいママちゃんこんばんわ(^^♪~
痛風で無くて良かったね
初恋の味すっかり忘れて居ました???何だったんだろうか。。。思い出せない
頭をフル回転しても駄目ロマンが皆無ですね(〃ノωノ)
ママちゃん養父市のいちご狩りの日夢の中で苺に囲まれて寝ていました幸せな気分最高でした
アバター
2024/02/07 19:05
みゅうさんこんばんは
スーツケース持って温泉ですか?
アバター
2024/02/07 13:10
可愛い♪みゅう♪さんこんにちは
どちらに お出かけですか
温泉かなヽ(^o^)丿
今日検査結果 お陰様で痛風ではなかった 良かったです
足の親指歩くと少し違和感がありますが外反母趾かな?
さて 苺の話に戻りますが
苺狩で 一番最初に食べた小さめの苺の味が 忘れられません
これって あの 若かりし頃の 心に残る 「初恋の味」でしょうか
♪みゅう♪さん 「初恋の味」記憶の中に残っていますか
カルピスかな(´▽`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.