Nicotto Town


一ノ谷博士


病院に行った。

昨日、冷たい雨が降る中を病院に行ってきた。
医者に、前回の薬が思うように効果が出ていないといわれた。
量を増やすと脈拍が減るので、うまくいかない。
というわけで、人によっては効くかもしれないという薬を新しく処方された。
大丈夫かな(笑)
勿論、命に問題が起きるわけではない、ちょっとふらつくぐらいかな。
ほかに手術という手もあるといわれたがとりあえず拒否した(笑)

アバター
2024/02/07 17:43
こんにちは。
脈を整える薬があまり効いていない感じで、脈拍だけ落ちています。
立ちくらみもしばしば。来週の定期検診で相談しようと思ってます。(^_^;)
アバター
2024/02/07 17:08
こんにちは。
病院や投薬は、体に合うかどうかわからないと心配ですよね。
私も抗がん剤以降、なかなか体調のコントロールが難しいです。
運動や季節の野菜や果物を積極的にたべるなど、ちょっとしたことで、
体調の改善が少し図れるように思います。
アバター
2024/02/07 13:19
お体に合う薬が見つかりますように。
お大事になさってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.