Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


2月7日晴れのち曇り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

今日は検診の結果 痛風ではなかったヽ(^o^)丿

悪玉コレステロールは 私の体の中でしっかり居場所を維持してる
今回は食べ物考えてみる 運動と言っても限界があるし?
すっぱいもの 食べたり飲んだり ???
次回の検査は3月末 エイエイオ~☆彡

アバター
2024/02/08 08:36
おはようさん・・
そうだねぇ。テレビで花粉症の情報で出したね
花粉症って大変なんですねぇ、耳鼻科に行っても抑えるだけで直すの大変
呼ぼうといってもね。。マスク?
アバター
2024/02/08 08:27
再び~おはよです|ू•ω•` )
血液検査の結果痛風じゃなかったとですね(*´▽`*)
良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
運動はごんじゃままさんのペースで頑張りすぎない程度に
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
今日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/08 00:15
こんばんは^^痛風じゃなくてよかったです♪

悪玉コレステロールには何がいいんでしょうね。
次回の検査も大きな問題がありませんように・・・
アバター
2024/02/07 19:59
こんばんわ
秩父の方はもう日記に書いてありますが今回はうどん食べれずですがいろいろ今までと違うの買いました

誕生日の祝コメありがとう
今度は静岡行ったら報告書くね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.