Nicotto Town



キャベツ~


切ってレンチンして

ポン酢で、サラダチキンを添えれば良いかな
しかしサラダチキンって高いんですよね
簡単だけど、火が通るまでまたなくて良いし時短

サラダチキン長持ちするし、備えておくと便利ですよね
冷凍の野菜たちもあります、冷凍半額の時買うんです
野菜とお肉と、ゆで卵、お好みのタレ、食べれるサラダですね

アバター
2024/02/08 20:18
タンパク質は、卵と冷凍食品
保存食ですね、今は納豆があるかな
朝は納豆ご飯、シンプルだけど美味しいです。
アバター
2024/02/08 20:15
タンパク質は、毎日摂るようにしましょう。
アバター
2024/02/07 16:17
サラダチキンは長持ちするし、火の入り具合
気にしなくて良いですし、便利ですね(^^)/
初心者の味方かも、冷凍野菜とサラダチキン
ゆで卵があれば、サラダだけでも立派な食事!!
アバター
2024/02/07 16:13
サラダチキンかぁ~いいこと聞いた(o^-^o)
サラダ好きでよく作って食べるけど
ツナやハムは入れるけどサラダチキンは思いつかなかった
今度入れてみよう
冷凍のブロッコリーは業務スーパーで安い時買ってきますよ
冷凍野菜は便利ですよね
サラダチキンかぁφ(。。)メモメモ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.