Nicotto Town



イベント

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

キラキラ集めてタウン探したけど、アシストからの贈り物、手持ちのチョコ、どこで買えるの??あしすともいないし・・・いましたか?・・みつけられないなぁぁぁ

アバター
2024/02/07 17:29
手持ちチョコは有料でプレミアムショップで購入します
奥手持ちと手前持ちと2種あってそれぞれ色も何種かあります
それを一つ身に着けた状態でタウンの「コーデ広場」に行き
「アシスト」に声をかける(クリックする)と、部屋アイテムに同じような
手持ちチョコが1個送られています
どういうものかは私の部屋を覗いてくだされば、左側の大きなリスの
頭の上にありますのでご確認ください
期間中おそらく一回もらえるというもののようです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.