Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

最低数・・・最近多い気がする(ToT)


久しぶりに朝から良い天気でしたが
放射冷却でもあったのかとにかく冷えました
とりあえず1日日差しもありましたので
昨日よりは暖かで外の雪もだいぶ溶けたようです
今日からちょっと暖かい日が続くと予報でなっていますが
信じて良いのでしょうか^^;
朝の室温3℃(外気-1℃)、最高室温12℃

なんかのイベント?
ということでアイテムを購入したのですが
お部屋のアイテムだったんですね
しかも1回限り?(失敗したかも)
そして背景と先週の帽子(?)を購入
このワンピに合う色が持っていなかったんです^^;

アバター
2024/02/08 19:25
>ナンシーさん
本当に毎朝寒いですね。
お部屋アイテムでがっかりしました^^;
アバター
2024/02/08 19:21
朝は寒かったですね。
アシストからの贈り物はお部屋アイテムより着せ替えアイテムのほうがよかったですね。
お部屋に飾りましたがなんだかイマイチでした。
アバター
2024/02/08 18:53
>ケイトさん
ありがとうございます。
ですよね?

>トシさん
お天気が続くといいですね^^

>LEAFGさん
同じことしましたw

>みかんさん
いまいちなイベントです・・・・
分離した雪だるまが治っているとはw
高校生が治したんでしょうか^^

>onpuさん
寒いです;;
アバター
2024/02/08 00:57
3℃でしたか {{ (>_<) }}
アバター
2024/02/07 23:31
終わらないと分からないイベントアイテム(それもお部屋)・・
(*-゛-) う゛~ん まぁ、いいやと

寒いですね。昨日帰りに倒れて分離していた雪だるま(頭と体が転がってた^^;)
今朝、見たら復活してました^^; 職場近く、高校があるせいでしょうか?ww
アバター
2024/02/07 21:57
私もなんかのイベントやりました。

お部屋アイテムとは気付かず、着替えアイテムをさがしました・・・^^;
アバター
2024/02/07 20:50
今は明け方がお月さんの出なのです。今朝はよく見えていましたが、明けたらずーっと曇り空。明日はいいお天気なりますw
アバター
2024/02/07 19:44
深紅のドレス素敵ですね。
イベント微妙ですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.