Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はボッチでパルワールドでパルと戯れる

今晩は

餃子
海老餃子

パルワールド何回やっても
高LVプレイヤーに襲撃されて
仕事から帰ると
拠点が燃えてるか
もうない
マルチプレイはあきらめて
ボッチでやることにする

アシストのイベント
チョコもらえたけど
これだけなのかな

今日はゆっくりできて
ちょっと体調が戻ってます
でもまだだるいかな
風邪ひかないように
します

アバター
2024/02/11 11:06
仕事から帰ると拠点が燃えてるって悲ちぃ〜(´;ω;`)
アバター
2024/02/08 20:45
コメントありです
いいねもありがとう
サバイバルが過ぎてますね
アバター
2024/02/08 20:42
拠点が燃えてるかもうないと言うのは酷ですね;;;
アバター
2024/02/08 03:27
こんばんは。

う〜ん、そういうのもアリなのがウリなのかも知れませんが、のんびりマルチプレイしたいプレイヤーを「保護」するというか、ゲーム世界内で楽しめるように「設計」されているのが普通の気がするのですが・・・。

私が、まだ未プレイ・ゲームに関する情報もほぼ未収集なので、ゲームのコンセプトを理解していないだけなのでしょうか・・・?

からだ、お大事に!
アバター
2024/02/07 21:17
うちがいつかサーバ立てよっか?
なかなか時間ない…
アバター
2024/02/07 21:08
こんばんは、最近はコロナもインフルもせっとの場合もあるみたいですよ^^;

気を付けてね^^;
アバター
2024/02/07 20:43
あしすとのイベント、しょぼいの?
やめてこうかな。
コロナもインフルもはやってるから気を付けてね
アバター
2024/02/07 19:51
襲撃…拠点が燃えている…。
見た感じ可愛らしげなイメージなのに、なかなかエグそなゲームですなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.