Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印背景


ニコガチャ刻印背景をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①どんぐり×どんぐり  【カーキ】(無料)

①着用です!

①どんぐりが糸?蜘蛛の巣?でぶら下がっている、可愛らしい背景です♪

どんなコーデをしたらいいかわからなくて、アレク自身もどんぐりになってみました(笑)
シュールですね~^^;
なかなかアレクはこういったコーデをしないので、新鮮なのではないでしょうか?

今日は、かなり長いこと寝ていました!
妄想がはかどりまして、かなり幸せな気分で眠れたのです(爆)
ちなみに、夜の睡眠は怖い夢を見たうえに、バタバタバターっといった謎の物音で朝早く目が覚めました('ε`汗)
オプチャで「見たくない夢ワースト3に入るわ」と言われたのですが、アレクにしてみれば可愛いものです^^

アバター
2024/02/08 19:33
こんばんわ。本日☆木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/02/08 18:56
こんばんは。
今日は母の通院日でちょっとお疲れモードw^^ゞ、
駆け足訪問で失礼します(o_ _)o))
アバター
2024/02/08 09:36
こんにちは。
○○の糸ではありませんように(>人<)
そういえばこの背景何度か見ているのに、
何の糸かなんて考えたことなかったですw

幸せな気分で眠れて何よりでした^^
妄想も大事ですね( ー`дー´)キリッ
怖い夢は見ないに越したことないですが、
選べないのが難儀です。
アバター
2024/02/07 23:02
こんばんは 昨日はハウスダンスでぐったり、2日続けての寝落ちでした( ̄。 ̄;)
アバター
2024/02/07 21:34
幸せな気分で眠れたのなら良しとしましょう。
お目覚めはいかがでしたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.